
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エルフはおとなしく(ry

2007.12/22/Sat 01:28:54
2日間、POT集めをしてみました。
ってのも、全部売っちゃったからw

って、軽いやつしか数が持てないので濃縮CPか黒こげパン以外はほぼ使わないのですが、全くないのもな~と思って。

あとは夢幻に行ってみたりとか。
(1タイムで飽きるけど・・・)


12221


ほとんどHCにいてたのかな。
久々に来ると楽しい~


12222


私がこんだけ出せるってすげ~
(トータルで5時間くらいかしら)
これで年末、プチ1人OE祭りが出来そうです。


ちゃんとボスも食ってみました。


12223


アデナのみ・・・(´・ω・`)
BEは空とか・・・

エルフはおとなしく雑魚を狩っときます。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/99-38bfe0b5
name
title
mail
url

[ ]
