
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サイン会

2008.01/19/Sat 08:18:39
クラン内で食うか食われるかの戦いが繰り広げられています


01191


イベント終わったらどうなるんだろ・・・w


join作業で監督キャラがいたので、全ちゃで「長嶋監督サイン会開催!!」と言う名目で勧誘作戦!!!
土曜の夜だから人が多いかなと思って。


01192


みんなイベマップとか行ってて来ないかなと思ってたら、意外に人が来たのでびっくり。
ちなみに監督、ネタキャラじゃないですからね!!w

来られた方に片っ端から「サインよりジョインじゃないか?」と言ってたのですが(某紋○さんにまで言って勧誘してたw)、結局れいちゃとかれいちゃとかれいちゃの友達とかで終わってしまいましたが・・・(半ば強制でjoinさせたw)

たまにギランクロスで便箋置いて立ってるらしいので、話しかけてあげてください。


01193


ありがとうございます♪
私も思いっきり見てますw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/97-a58810b1
name
title
mail
url

[ ]
