スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドレクエスト

2007.12/02/Sun 01:17:08
試作品のドレクエストのお手伝いをしてみました。


12021


1からクエスト開始したのに、意外に短時間で終了~
よかった、よかった♪

試作品と私はよく話しをするのですが、LVが低いとか言ってなんとなく自分を卑下するとこがあって(言い方を変えれば謙虚なのかな?)、そのたびに説教かましてるのですがw
(年上の特権w)


LVなんて接続時間の違いだったり、始めた時期の違いだけですからね。
私から見たら、イン時間の割にはすげーがんばってると思いますよ。
LVがあっても私みたいに使えないキャラもいるし、かと言ってLV49とかでも上手いなーって思うキャラもいるし。

特にクラハン・PT等で自分がやるべきことをやったり「ここは○○した方がいいよ~」って教えられたら素直に受け入れてやれてれば十分かと。
そういうことも試作品は出来るキャラなので、私がお手伝いできることはお手伝いしようと思うのです。
つか、LV低いからどうこうって言うクランなら、最初から普通に高LVだけのクランを作ればいいんだし。


と、不思議な文章になりましたが、とにかく試作品はもっと自分に自信を持ちなさいw
でないと、せっかく楽しむためにやってるゲームなのに、楽しくなくなるよ~



数日前の2ドレで


12022


ありがとうございます!!!

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/96-38d994a7
name
title
mail
url

[ ]
