
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年

2008.01/01/Tue 07:18:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


って事で、さっそくお年玉をもらいに行ってきました。


01011


77Kと金貨6024・・・

金貨がたまったので


01012


肖像画8とnテレ2・・・

ここからが本番です。
n宝石583個とq宝石168個でギャンブル


01013


EWが31個とあとはPOTとか・・・

こだちゃんに以前もらったb-espとhomrをOE
(結局Daiは買いました・・・)


01017



8b-espが欲しかったのですが、出来なさそうなので、ラスト1本は7で置いておきました・・・
もともと7は持ってるので貼ってもよかったんですがね、なんせここまで散々ですから・・・

と、まあ狩りもせずにこんなことばっか夜中にやってた訳ですが。
今年はとりあえず、あと2つLVを上げることを目標にしたいと思います。



ヴぇらたんに


01014



LVアップのお祝いをしてもらいました。

しかも


01016


いいものをプレゼントしてもらいました♪(瞼神さんと2人からのプレゼントって事らしい)
ありがとぉ~、大事に使いますっ!!

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/93-23b34b6c
name
title
mail
url

[ ]
