
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

船の墓場

2007.10/08/Mon 13:04:09
新しくなった(?)っぽい船の墓場に行ってみました

10081

1つ叩くと同じ種類のモンスが来るのがうざいです。

10082

なんか地上もめっちゃいてるし・・・

全く調べずに行ったのですが

10083

謎だらけ・・・

とりあえず船員の屍ってやつを渡して

10084


目の前の丸いとこで使うと

10085

前まで海底経由でしかいけなかったPIへ帰還できる魔方陣のとこに飛べます。

ちなみに『散りゆく魂』に交換しちゃうと、トレード不可になります。

まあ前よりかなり便利になったので、気分転換にでも来ようと思います。

あと、体感で日誌が出やすくなった気が。
ただのUP後のDROPいっぱい出る仕様なのかもしれませんが。

なんかそっこうで揃ったので交換。

10086

今までで一番いい物(高いもの)が出たけど、その前に沸いてPOT使いきったので、ぼったくり商店で20個買ったのでチャラです・・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/92-712085ee
name
title
mail
url

[ ]
