
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さようなら、監督・・・

2008.02/09/Sat 12:32:41

いつもほぼ単騎で行ってる神殿ですが


02091


ペアで行ってみたり


02092


クラハンで行ってみたりと。
週末っぽいですねw



前回、公募でケント戦があったので、今回もあるのかな?と思ってインしたのですが、今日はしてなかったみたいで・・・

既存の3同盟はどこも行ってなかったみたいですね。

見学でもと思って行ってたら、監督が来たので「ウチも行こう!!」って事になり。
終了時間まであんまりなかったので、ウチのクランだけで。

でもいつも戦争でご一緒してる方でタイミングが合った方はjoinしたり、joinなしで共闘(?)っぽく参加されてたりで、布告してるクランの中で最終的な人数は多かったのですが、最後、取れなくて残念・・・(´・ω・`)

ちなみに三つ葉のタゲ指示出してる(?)エルフさんが見学に来られてて、誘おうか悩んだのですが、話したこともなかったので誘えず・・・
日記はすごい読ませてもらってるんですがねw


まあ監督、インしてすぐに何が何やらわからんうちに布告させてごめんなさいw
しかも何やらコメント欄に書かれてるしw
(じゅえるさんはおバカなので、書いてる意味が全然わかりませんでしたが。)

そのコメントのせいで監督は号泣して家出しました・・・
たぶん100万人くらいいるかもしれないという監督ファンは悲しむことでしょう。

でも探さないで上げてくださいね・・・



監督、調子に乗りますからwww

励ましの便箋とかも送らないようにwww

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/91-c1c75da7
name
title
mail
url

[ ]
