fc2ブログ

新マップ

2007.10/02/Tue 13:06:24
クラチャで『日記書き始めたよ!!!』と言うと

10021

はえーよ!!!!


こんなおとぼけクラン員がたくさんいるのですが・・・
たぶんネタに困らなさそうな予感。


今日から新マップが実装されましたね!!
とりあえずウチのクランはドワ城を持ってるので、当然ドワ城ケイブから。

10023

リビング、硬すぎんねん!!!

とりあえずゴレはパッシブで、大量に来ることも多々。
3タゲとか、マジで死ねますhhh

で、ゴレとか倒して出たアイテムをNPCに売るのですが

10024

40分でこれ位かな~
たぶんリビング無視で食ってたら、1時間くらいいれば元は取れるようです。

と、ドワ城を持ってるクランなのに、みんなギランに行ってたらしく

10025

私も遅ればせながら行ってみました。
1Fは精霊さんなしでも、まあいける予感。
でもドワ同様、大量に来たら泣きそうになります。

ギランで、なんかアミュが作れるって事で

10026

4人で3Fに行って、1人1つずつアミュを出して、NPCのとこへ

10027

一発成功っ♪
ちなみに他の3人はパウダーになってしまったらしいです。
日頃の行いが悪いからですね!!!!!

つか、ダイアって誰が出すのよ!!!!!
(これで完成と思ってた)

と、交換も終わってギラン倉庫で倉庫整理してたら、全チャでGAQのお知らせ。

10028

当然行きましたよ
つか、この2ヶ月で一番食ってるボスな気が・・・

ちなみにDROPはゴミでした・・・
つか過去全てゴミとか・・・

1回だけDEソードが出たのかな。
私が買い取りましたけどね、7にしたのに使ってないけど・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト



:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/90-8bb893e8
name
title
mail
url

[ ]