
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イベント~

2008.01/08/Tue 07:29:00
イベントですね~

まず墓標


01082


沸いたら死ねる気がする。
びっくりするほど痛くはないけど。
つか、弓だったらもうちょい楽なのかも。
剣だとタゲ合わせが面倒で・・・

expは私で1%/h切るくらいなんかな?
(精霊ありで0.8%/h付近かと)
ペアとかだったらいいのかしら?

でもDropはなにもないです・・・
(15分くらいしかいなかったけど、何も出なかった)

公式に書いてあるDropはボスDropなのかしら?


で、神殿


01083


なんか前より全然楽な気がする。
前回よりHPは40くらい増えてるけど、装備はさほど変わってないのに、MP切れることもなく。

ばふぉが変わったからか?

こんだけいても全然余裕で食えたりします。
expは0.4%/hいくかいかないか位?

あと赤Pがあほほどたまります。
(今日だけで1000個たまった・・・)


飛んだらいきなりポスが画面沸きとか。


01084


私の火力じゃHPR負けするのでクラチャで呼んだらみんなロム・・・
とりあえず叩いてたら、たまたまこだちゃんがw
一緒に食ったけど・・・tt

と、まあかなり長時間やってて、ほとんど神殿にいたのに3%とか増えてるし・・・
久々にがんばりました。


01085


その割りに2枚だけ・・・
しかもどっちもnでした・・・tt

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/88-16c17a70
name
title
mail
url

[ ]
