
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初2つ

2008.02/29/Fri 13:18:03

いつもexpが50%くらいにならないとやる気にならないじゅえるさんですが


02291


あと1LVで区切りがつくって事だけで、矢が足りなくなるくらいがんばっております。
(剣持つ重さ分、矢を持てと言う話ですが…)

このイベント終わったらexp稼ぎが面倒なので、稼げるだけ稼ごうと思ってるのですが、ちょっと飽きてきた…

だいたい1%くらい出る他の場所って知らないので(あるにはあると聞いてはいるけど行った事はない)、なるべく飽きないように水と地を行ったり来たりしてごまかしてはいますが。


02292


初めて単騎で出た♪

そして


02293


こっちも初めて♪
端っこまで連れてきて、雑魚3タゲくらいいたのかな。
小さい精霊だけ痛いので食ってから処理してみました。

ボス=HPR負けってのが私の中にあるので(火力がないから)、誰か来ないかな~と思いつつ攻撃してたら倒せた!!
(雑魚なしだったらTAなしでWLGHとチョコ数個でいけそう。)

大精霊くらいしか1人で倒せる気がしない、というか倒せないので満足です♪


02294

でもやっぱり雑魚のがうまいです。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/87-f596780a
name
title
mail
url

[ ]
