スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クラン会議

2008.02/03/Sun 12:24:22

クラン日記に書いてあるように、今日のドワ戦はかなり気合入りまくりです。
人数も結構いたんじゃなかったかしら?


02031


人数がいても全く活躍しなかったじゅえるさんです・・・
前に出れなかった~
前衛の方々やエルフの方はイレキャン食らいながらもかなり耐えてがんばってくれてたのですが、橋抜けず・・・

途中から矢を打ってみてたのですが、また見事にタゲ出しされるし・・・tttt


と、気合の入ってたこの人→02032


仕事で間に合わず不参加とか!!
この件についてクラン会議開催です。

結論

「女は怖い」
詳しいことは、クラン最重要機密事項なので書けませんがw
(クランに入ったら聞けますw)


そんな監督ですが、クランBlogとは別にBlogがあって、今まではこっそり見るようにと言われてたのでこっそり見てたのですが、某有名○ぃすとさんに晒されてばれたらしいので、開き直ったらしいですw

そんな監督のBlogはこちら

だいぶ前の戦争の動画だったら見れるのかな?
(ばれてからはPassは直接聞かないとだめになったけど。)


動画を見て「ちょっと戦争面白そう!!」と思ったら、ぜひぜひ参加してみてください。
特にエルフさんとwizさん!!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/86-b82b1ecd
name
title
mail
url

[ ]
