
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まとめ書き

2008.03/09/Sun 13:30:38
もうすぐ引越しをするので、準備とかでばたばたしながら夜中にインしても、すぐに眠くなって寝てしまうじゅえるさんです。

戦争にも全く出れてないので、人づてにいろいろ聞いたりしてますが。
どうなるんでしょうね。
って、私は1参加者なので、どういう動きになるのか見守るだけですが。



03091


そんな感じなのに、5分で切断死とか、何の嫌がらせなんだろう(´・ω・`)


03092


ギルタスの存在なんてすっかり忘れて、森に行ってます


03093


とりあえず最初の頃に比べたら、出るようになったな~


03094


NBセット完成。
これで他属性に変えてもすぐにNBに戻れます。
でも変えないだろうけど。

森ばっかも飽きたので


03095


ドベを進化させて


03096


14Fと23Fに通ったりしています。
23Fはケルの炎で殺されて装備を落としたかも事件とかあって面倒だったので、14Fにほとんどいます。
やるまではきついかな?と予想してたものの、案外余裕でいけてます。

とりあえず今はハスキーを進化させたいのですがね。

*装備が戻ってこなかった時(鎧はペットがEndした時に戻ったけど、牙がなくなってた)、モンスが拾ったと思って必死に倒しまくってたのですが出なかったので全ちゃで聞いたら、「リスタしたら手元にある場合がありますよ」と教えていただき、リスタしたらちゃんと戻ってきました。
夜中にもかかわらず丁寧に教えていただいてありがたかったです。
(ひょっとしたら2種類だから1つしか表示されないのかしら?)


私が落ちる時に、弓の時間がまだ残ってたので、こだちゃんにwisして渡しに行った時


03097


記念撮影。
こだちゃんもがんばって本物の白変身さんになってくださいっ♪


フィルターかかりまくりのクラチャがウリのGangOfAdenですが


03098


ゆうりぃさんとはまったりクラチャです。
こんなまったりクラチャを楽しみたい方は長嶋監督に「Join希望」と便箋送ってあげてください。

ちなみに最近、また監督不在です。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/84-1caa758e
name
title
mail
url

[ ]
