スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

森いべんと。

2008.02/12/Tue 12:45:20
森イベントが始まりましたね。
前回と違ってマップが5個ってのが嬉しいです。
でも初日なので人でいっぱいですが。

とりあえず単騎で出来るかやってみました。


02121


5タゲくらいでMPなくなる勢いなのですが・・・
小さい精霊がタゲ合わせにくいし、痛いし。
大きい方がまだ痛くない感じが。

なんかチョコがすごい回復量と聞いてたので、そんなにいらんかなと思って15個ほどしか積んでなかったのですが、なめてました・・・

そっこうでなくなりましたよ!!
EW1個分で帰還(´・ω・`)


02122


ペアでいってるとこに乱入。
wizさん1人の回復だけじゃ大変みたいで、チョコも使ってたのですが、ディレイで死にかけるし・・・(2秒くらいあるのか?)
真ん中らへんホント人数いないと危険です。
つか、私の火力がないからなんだろうけど・・・


02123


ちょうどこだちゃんからwisが来たので混じってもらって4人で。
これだとwizさんのMPもましだったっぽい。

でもこだちゃん、死にかけてたけどw


02126


チョコを補給しに行って、そのまま忘れちゃってたのよ!!
(マップの中で買える事を知らなかったので・・・)


02124


きらきらDEさん(某ぴ○さんの表現をぱくってみた)だとさすがに食えますw
途中から私は攻撃しないで回復だけしてたのですが、沸いてチョコ使ってMP作ってたらまたもやディレイで死にかけ帰還(´・ω・`)


02125


きらきらDEさんのお友達を拉致って3人で。
時々チョコ使ってもらったら、そこそこの数が来ても前衛2の方が数を処理できていいのかも。

トータルで今日3時間くらいいて、B武器とか全然出なかったのですが・・・
また私の周りだけ実装されてないのでしょうか・・・
でも遺産が大量に出るのは助かりますね。

某厨房ナイトは「ちょーいらん」とキレてましたがw


ちなみにじゅえるさん、Bミスタガが欲しいのです。
普通ならB-ODなんでしょうけど、きっと高いでしょうしね。
市場に売ってたので買おうとしたら「いらんだろ!!」と怒られましたが・・・(´・ω・`)
まあ実際、今持ってる7MDもほぼ攻撃で使ってないくらいですからねw

でも安くなったらこっそり買ってみようと思います。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/83-af5c0ec3
name
title
mail
url

[ ]
