スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食った食った。

2007.10/13/Sat 13:03:19
久々にケント戦に行ってみました。
つか、ドワ戦とケント戦が同時とか・・・
(途中までケントは翌日と思ってた)
スイッチ戦っぽかったのですが、無事ドワ防衛(*´∀`)
つか、ほとんどの時間ケントで攻防が行われてて、ウチは無事だったのですが。(門だけ壊された・・・)

久々のドワ以外の戦争参加で、ウチに布告来てからケントにヘルプに行ったのでヘルプ先にJOINすることが出来なくて、NBが私だけと言うやばい展開。
そんな訳でMP作ったりしてたら何気にSSを撮り忘れてるわけですが・・・


ここ数日、クラハン=城4Fって感じで。

10111

これでもか!!って位、食ってみました。
割と人の少ない時間帯や、ディアドも閉まったってのもあって、割と食えたほうかと。
4Fはある程度のメンバーがいないとホント辛いので、いろんな人にヘルプで来てもらえたので助かりました♪

10112

SS撮り忘れが・・・
(ヘルプで来てもらったので一応伏字)

結果

ジェネラルアーマー→2
ジェネラルブーツ→1
ビショップサークレット→3
ビショップブック→1
BWリング→1

と、まあDROPに恵まれてました(*´∀`)

あとはDK書とか大空洞スクとか宝石とか。

こんだけ出てるからプラスですが、ボスDROPが大空洞スクと袋だけだったら、マジで泣けます。
(1回、ビショ頭だけってのがあった)
人が多い時だと、よっぽど強い前衛さんじゃないとDROPが取れない気が・・・
って、ほとんど人数でゴリ押してますが。
(私が弓になって見たりしてみてる、当然DROP来ないけど・・・)

10113

ちろに見つかった!!!!!

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/81-9743bf93
name
title
mail
url

[ ]
