
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最終~

2008.02/11/Mon 12:41:44
今日はアデン・ドワのスイッチ戦


02111


ドワ取れた。
なんか今回、ほとんど戦闘してないのですが・・・

でも毎回Endした方に復旧代を出されてるので、少しでも税収があった方がいいですしね。


さてイベマップ最終日です


02112


クラ落ちしてなかなか戻れずに、絶対endしてるわーと思ってたら生きてた!!!
Con型でよかったと思う瞬間です。

最終日にendしてたらマジで泣ける。



02113


2日続けて・・・
周りに誰もいなくて、絶対倒せる気がしないので、とに召還!!!


02114


たぶんこれが最後なので、レア運炸裂させてよね!!


02115


・・・・・・・・・


02116


RESなんて店売りしてるくらい持ってるわ!!

まあ最後に食えたのでよかった、よかった。
(チケットなのに呼び出してすまないw)


02117


なんかいっぱい出た。
1枚cであとはnだけど。
結局Bが出たのって1回に終わりました(´・ω・`)
前回はもっと出た気がしたんだけどなぁ(夏の時?)

まあこのマップがある間、インしてる時はずっといて、somとHW買って、それでも元々持ってた金額より増えてたのでネカフェに行った甲斐はあったかも。
(めんどくさかったけど・・・)
とりあえずARにはまだ足りないです。

次は森イベントですな。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/8-b7c78575
name
title
mail
url

[ ]
