
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おーんtttt

2007.12/25/Tue 01:38:12
クリスマスケーキを夕方に買いに行ったら高かったのでヴぇらたんに愚痴ってみました。


12256


おーんtttt


ZELは出るけど、DAIがなかなか出ない・・・


12251


嫌ってほどあり穴にいるのですがね・・・

そんな中、ヴぇらたんもあり穴にいたらしく、魔法早かけ大会


12257


私の知らんとこで開催されてるとは・・・
(あ、勘がいい人はヴぇらたんは誰の別キャラかわかったかと。)


なんか上どれ飛んだら


12252


まずい・・・

そしてなにかとそっこうで発見してしまう水精霊


12253


当然食えず。

と、まあ何やかんやで死ななかったら年内にUPしそうな気がしないでもない位まできました。



12254


また切断するかもしれません・・・hhhhhh


【今日の監督】

ちょっと前に自作した装備が「5になったよ~」と言うので、「6が300Kで売りあったよ」と教えてあげたら


12255


たぶん年末には燃えてなくなってると思います。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/78-836c5b1e
name
title
mail
url

[ ]
