スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おめでとぉ~♪

2007.11/27/Tue 12:56:43
夢幻の沸き沸きイベントですね。
前回の時はPCがどうせ追いつかんだろーと思って足すら踏み入れなかったのですが、今回は参加してきました。

11271

模擬でいつもお相手してくれる王の帰還さんにJOINさせてもらっていったのですが、無理なものは無理で・・・
イミュがある間、MP分のNBで耐えれたのですが、そんなもの数秒のことで・・・
って事で、耐えれるってほど耐えてないのですがね。
まあ前衛さんやwizさんに比べれば全然ましですが、完全赤字です・・・
スタート地点抜ければちょっとましだったらしいですけどね。


さてさて。

じゅえるさんがリネでこれだけは見たい(やっておきたい)事ってのがいくつかあって、その内の1つ


今の私の大事なお友達の1人であり、どんな場面であっても私のことを心配してくれるコダちゃん。
一応コダちゃんは元々幻影さんの人で、戦争では敵対関係になるので、日記を新しく書き出してからは万が一コダちゃんに迷惑がかかると悪いと勝手に思って名前は伏せてましたが。
(コダちゃん自体はもともと戦争には参加してませんが)

そんなコダちゃんがついに

11272

LV55に!!!
一時期コダちゃんが「リネやめちゃおうかな・・・」とか言ってたのを、「私にマジスター姿見せないままやめるのか!!」と無理に引き止めた感があったのに思い直してくれて、そしてLVUpして、ホント自分の事の様に嬉しいことです。

そして

11273

夜中にもかかわらず、ちゃんとわかってるメンバーw

ホントUpおめでとぉ~♪

そんなコダちゃん
wisでドレ出てると言うと、来たw
(来ると思わなかったw)

11274

Dropはゴミですが

11275

予想通り、やっぱ初めてドレを叩いたらしく記念撮影w
しかもちょっと凛々しいw

でも

11276

やっぱりコダちゃんはコダちゃんでしたw
(ドレは破損する事を知らなかったらしいw)


11277

イベントで同じPTで休憩してた時に。
ありがとうございます♪

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/76-f97b66a1
name
title
mail
url

[ ]
