
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

何年かぶり

2007.10/03/Wed 13:06:06
10031

アカネになっちった(ノ´∀`*)

と言うのも、オリハルコン作ろうと思ってFQで作ってたら重量オーバーになり、床に置いたらまくろがちょーダッシュで奪ってったので、サンパ1発打ったら死んじゃった(ノ´∀`*)

(あとでクランの人でテストしたら、MR100で70くらい減るらしい。)

まあ1匹殺すのも2匹殺すのも同じだな~と思って、2匹殺しときました。

ホント、アカネにならない私なのですが、実際なるとマジでめんどー。
NBの回復量なんて100付近とか・・・
マジで役立たずNBになっちまいました。

って事で、インしてる人たちが手伝ってくれるって事で、とりあえずメイン装備を全部倉庫に入れてやってると

10032

言われたい放題です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/74-cf04de0f
name
title
mail
url

[ ]
