
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プラス思考?

2008.02/10/Sun 12:33:36
あと2日でイベマップが終わりますね。


02101


もみくちゃにされながらやっとります。

と言っても、前半みたいに浮かれてないので(むしろ飽きてきた)ので、時間は短くなってきてますが・・・

そんな後半はパスを取ってがんばってるこの人


02102


私なんて前半からずっといるのに出てないのよ・・・
こうでも思わんとやってられん。

ちょっと久々に画面沸き


02103


こいつから強化スクすら出たことないくらいですからね・・・
つかAscとか出るのか知らんけど。


02104


1時間に1枚くらいに出てる気がする。
全部nだけど。

なんか後半になってDaiの出る確率が多いので嬉しいです♪

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/73-bd03ee2e
name
title
mail
url

[ ]
