
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まほーしょ

2007.12/08/Sat 01:20:17
ちょいと久々にじゅえるさんです。
wizだとまだ稼げないLVですので。
まだHWとADが必要ですからね!!

って、wizでは魔法書買う以外はアデナ使うことないのですが、たまるまでに時間がかかりそうなので。

とりあえず


12081


LS出ろおおお!!!

と言っても出るものでもないので船の墓場に。
アデナも減りましたからね。


12082


夜中だとあんま人がいないので快適です。
でもボス来てかなりうざいですが・・・(´・ω・`)


12083


初めて出た!!

そして


12084

噂のボーナス♪

ひょっとしてレア運あるのか?と思い、袋2個開封


12085


一番いらんものが出た・・・
まだsoscとかのがいいです・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/71-947f4314
name
title
mail
url

[ ]
