
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夜中のメール

2008.04/27/Sun 01:16:26

From:とに
subject:突然ですが
本文:
引退します。




レレがねo(T□T)o

いま、送別会です。
これたらおいで(^_^;)


ホントはれいちゃが日記書いてから書こうと思ったのですが、一向に書こうとする気配がないのでw

それにしてもマジあせった!!
しかも最初とにが引退と思ったし・・・
(間隔あけて書いてたから騙されたぜっ!!)
つか、れいちゃでもかなりの驚きなのですが・・・

れいちゃとは蒼騎士の時にまさぞーが「お嫁さんです」と言って連れてきて、それ以降もお互いクラン違っても何気に一緒に狩り行ったりとかで、たぶんクラン違う人の中では一番行動を共にしてるかも。

理由は仕事が忙しいと言うことらしいですが。
数年前から仕事が忙しいのは聞いてて、イン時間は短くなってたものの、それでもがんばってたのですがね。
話によると、キャラデリするとか言い出してたみたいで。
納得したのか、してないのか一応休止って形で考え直してくれたみたいです。(たぶん)

れいちゃの破天荒な狩りの話を聞けなくなるのは寂しいですが



12011

またいつかJokerの方々、コダちゃん、今までれいちゃに関わった人みんな、れいちゃがまた「暇だから来てみた」ってひょっこり顔を出してくれることに期待してますよ。

とにかく身体壊さない程度に、仕事がんばってね!!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/66-647d9a7b
name
title
mail
url

[ ]
