
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

TUを試してみよう

2008.01/06/Sun 07:23:55
せっかくint25に出来る、という事でどんだけTUが出来るか試してみました。


01061


わんこ育てがてらでDVC。

スパ以外はほぼ一発。
(わんこはただexp吸うだけ・・・)

監督と話してて、31F層より51F層のがましらしいよ?と聞いたので、試しに。
(ちなみに監督は「スパ決まらねー」って言ってるのを聞いて、私が31F層にいたと思ってたらしい。)


01062


余裕で死ねます、はい。
イレースしたらbsk状態になってうざいので、イレースなしで。

全く決まらんって事はないけど、慣れなんかなぁ・・・
EW使ってイレースで逃げ切れるのかしら・・・

ちなみにゾンビよりソルジャーのが決まりやすい気がしないでもない。

って事で、どっかにエルフのintはwizのintの-4くらい?ってのを見たことがあるので、27になったらにします。
(ほんとかどうか知らんけど。)


【今日の監督】

前に逃げられないようにガーディアンにした方が、私が見ないうちに出て行かれたようで・・・


01063


たぶんガーディアンにしただけじゃ無理だと・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/65-91635912
name
title
mail
url

[ ]
