
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初!!

2008.01/12/Sat 07:38:03
今日も切断したじゅえるさんです。
タイミングよく、帰還した瞬間に落ちたので助かりましたが・・・

イベントが始まって、宝石がたまったのでギャンブル


01121


Q宝石は今までいいものが出たってのが少ないのでn宝石だけ。

プラチナ2、シルバー4とシャケ、ランスチが割と出たのでたぶんチャラ線?


今日はついに


01122


こだちゃんから日曜日って聞いてたので、危うく立ち会えないとこでした。

つか、69→70のペースがすごかったのですがw

私のお付き合いさせてもらってる人で初めてのLV70達成で、しかもその時に立ち会えたので、普段のLVアップのお知らせよりじゅえるさんの中ではめでたさ倍増です。


アップの時はお邪魔しちゃ悪いので、町で待機して


01123


おめでとぉ~♪
今後、どこまでLVを上げるのか、ちょっと楽しみですw


あとはホントこだちゃんは可愛いなって思いましたw
末永くお幸せにっ♪

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/62-d5c252bf
name
title
mail
url

[ ]
