スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SOM

2008.01/26/Sat 13:35:38
昨日とにから「somあったら楽よ?」と教えてもらったので


01261


アデナがなくなりました。

試しにわんこ連れてあり穴に行ってみたのですが、確かに楽に。

とにかくsomが値崩れしないことを祈っときます。



01262



ペアで新影行ってるってことで混ぜてもらいました。
夜中にゆうりぃさんと行ってたのですが、見事にゆりてぃさんをendさせてしまい・・・tt

でもexpはすごいですね・・・
じゅえるの時に欲しかったです・・・(´・ω・`)

ドワ戦


01263


PT内でガード殺したので、終了後にアラ直し中。
(ちょっとでも減ってたら気になるのです)

今日は事前にちょっとアドバイスをもらってたので、それを実行してました。
私の中で「戦争=やることいっぱい」で、どれを優先するかいつも悩んで、全部中途半端になってたのですが、ちょっとだけまし?
ただ位置取りはまだまだ悪いですが。

それにしても過去最高にPOT使ったわ~
25個くらいだけど・・・(よく斬られた)

今日も再び固められまくったのですが、バインド中に55+の相手側の人が1人で叩いてたのですが、スタンしにきてたのかしら?(周りに相手方は誰もいない)
何事もなくバインド溶けて、逆に一発イレキャンかかって、boxされて飛んでましたが・・・
この事だけがちょっと謎です・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/61-a3454800
name
title
mail
url

[ ]
