
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

りにゅ

2012.06/26/Tue 20:39:03
昨日久々に狩りを。
とりあえず大丈夫だった!
そして久々に会ったこだちゃんも、相変わらず咬みまくりで変わってなくてよかったw

1306261

ショップでscやらいろいろもらって

1306262

変わったらしい象牙へ
4Fは石ゴレやら鉄ゴレやらで、とりあえず安全に狩り出来るっぽい。

1306263

5FはBEやらラミアやらで、複数来ると結構痛い。
(エルダーが一番まし。)
階段近くで狩ってると、人が通るたびに画面沸きして、泣きそうになる。

そして幻想料理の効果が切れたまま、使うのを忘れてると

1306264

BBQ使っても全然間に合わなくて、追い返された。
(HP100切ってた…)

1306265

制限時間の1時間で1個。
とりあえずアデナは一番多い時で2000aちょっとだった気がする。
結局のところ、4Fならいいんじゃないかな!


そして琴名さんはそろそろBlog更新した方がいいんじゃないかな!!w

未分類 :Comment(4) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/609-dd8a1d14

no subject

あれれ@@
mixiでつぶやく人が多かったのか、見落としてたよ!
たぬきさんにも催促されたのでたぶんそろそろ更新するんじゃないかな┓(´ー` )┏?
じゅえるんとたぬきさんしか見に来てないんだけどねっw
-:ことな:URL:2012.07.02(Mon) 17:32:13:(EDIT)

Re: no subject

やっぱりかー!
あの日、mixiボイスかtwitterのどっちかがなんかおかしかったのよー。
いつも書いたらツイートって押して、mixiボイスに転送されるように設定してるんだけど、ツイート数が0だったからあれ、転送されてない?って思って、もう1回押したらmixiボイスに2回書き込まれてるから1つ消したのよ…
ひょっとしたらそれでmixiボイスのが消えてしまったのかしら…(´・ω・`)

てか「広告出てるよ!」とどうしても言いたかったから、無理やり更新したようなものだけどw
-:ずえるさん:URL:2012.07.02(Mon) 21:00:05:(EDIT)

お誕生日おめでとう!

リアルお誕生日おめでとうございます^^

急に暑くなったり、大雨が降ってそのあと湿気が
むわーっとなったり、と思えば明け方寒くなったり、と
ほんとにころころ気候がかわりますが、
くれぐれも御身お大切に、元気で幸せなじゅえりんで
いてください^^

ここのとこ、エスキモーのトロピカルバーにはまっている
コダでしたw
(コロンとしたパイナップルがたまりませんw)
            
-:コダーイ:URL:2012.07.12(Thu) 16:05:50:(EDIT)

Re: お誕生日おめでとう!

ありがとおお!e-266
もう年々1年があっという間に過ぎてしまう、ここ数年…e-445

って、こだちゃんが私の誕生日を覚えてた事にびっくり!w

ここ最近、天気が不安定ねぇ。
ウチの方も朝は寒くて、10時過ぎから一気に暑くなると言う残念な土地だから困ったものだわ…
とりあえず月1の病院通いで先生に「まあ、現状維持だから大丈夫」と言われたので、たぶん大丈夫!w

こだちゃんもいつもの年より身体が弱ってるかもしれないんだから、気を付けてね!
ちょっとでもおかしいな~と思ったら、すぐに病院だよ!!
(今年はずっと「病院に行きなさい!」と言い続ける予定w)

で、何だ、そのフルーティーなアイス!v-367
とりあえずマンゴーとパパイヤが入ってなさそうなら探す!!
そして発見したらインしますw
-:ずえるさん:URL:2012.07.12(Thu) 21:38:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
