スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヤギのつぶやき

2012.06/10/Sun 22:49:14
スマホが故障してから、なぜかいろいろと用事というか、いろんな問題ごとが発生したり。
予兆だったのか?
まあ、昨日くらいでなんとなく片付いたのですが、今年になってなんとなくめんどくさいです(´・ω・`)

あとはバレーボールを必死に見てて、疲れて寝ると言う生活を。
って事でインしてなかったのですが…。
ちょうど紋様も切れてたし、下手に開封してまたインできないとかなったらもったいないので、そのままに。

ちなみに忍者とかの変身は全くやってないです。
某テ○ス先生のBlog読んだら、まあ使わなくていいかなと思ってw
当然私はLV75変身は出来ないので、私のLVではどうなのかわかりませんが、あの姿になる気は全くなかったのでいいかなとw

とにかく今、一番の関心事はこだちゃんのLVがどうなってるかです。
(前まではだいたい読めてたのですが、最近はわからんw)

1306101

ローソンで見つけた。
なんとなくふざけっぷりが可愛いくて、それだけの理由で買ったのですが。
1つの袋2つ入ってるのですが。中には違う種類の味の飴が入ってるやつもあって、一緒に食べると違う味になったり。
これからの暑い時期、さっぱりしていい感じです。

スポンサーサイト
未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/607-2ccc8270

結局^^;

こんばんわ^^

前のコメントでハッチをもう少しがんばろうかな、って
書いたのですが、きのうDVCでハッチちんじゃって、
めげました^^;
で、ハイにしてしまいました><;

意志の弱いコダでしたw

梅雨に入って蒸し暑くなりそうなので、ご自愛ください^^
-:コダーイ:URL:2012.06.15(Fri) 00:42:49:(EDIT)

Re: 結局^^;

ホント、また会わなくなっちゃったわね…(´・ω・`)
12日にインしたんだけどいなくて、入れ違いになってたのかー!
事前にお知らせしとけばよかったttt

まだ育てるだけ私より偉いじゃないw
私もLVが上がったら、進化させよう!

って私より、こだちゃんこそ身体に気を付けるんだよ!
今年になって病院にかかりすぎて、普段の年より弱ってるんだからねっ!!
-:ずえるさん:URL:2012.06.15(Fri) 07:15:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
