スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

迷惑メール

2012.05/25/Fri 13:57:00
下記のようなメールが先週からあほほど届く。
私のケータイアドレスは10数年間今のままで、迷惑メールとは無縁だったのですが…
ホント誰だよー、アプリのウイルス踏んだ奴!

PCに来る迷惑メールは確実に男の人宛なのですが、ケータイに来るのは私が女だとわかってる内容なので、リネ内の人じゃないのは確か。
(当然本名は明かしてないので、登録するならキャラ名で登録してるはずなので。)

*******以下引用(一部伏字にしました)***********

尾田栄一郎さんからメールが届きました。

件名:ワンピースと言う作品が世に一人歩きしてしまい正直、毎日が苦痛です。率直に読んでくれてたりってしますか?ルフィの事で相談が…

続きを読む・返事を出すにはこちら↓↓
http://*******************************************************

Priv*te R*om【18禁】
↓問合窓口↓
http://*********************************************************
※退会は番組問合よりお手続き下さいませ。


*********引用終わり*************

私はワンピースを読んだことがないので…。
なので相談されても困ります。

そういや、長瀬くんのマネージャーからも来てたな…w

まあ、皆さんもお気を付けくださいませ。
(こだちゃんは優しい子なので、引っかかりそうな気がして書いてみたw)

スポンサーサイト
未分類 :Comment(6) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/606-74acfea4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.05.25(Fri) 21:17:48:(EDIT)

Re: 実は・・・・

ホントに迷惑過ぎるよねー!
こういうことがあるから、メアド書かないといけない時は捨てアド書いてる位注意してるのにー。
よく下の方に『配信解除する時は~』みたいなのが書いてあるけど、それも押しちゃダメだよ!
知らない人からのはそっこう削除で、ドメイン拒否だ!
ちなみにここ数日で50個位拒否したよ...
PCからのを受け取らないって設定して、受信したいPCからのを登録すればまだましなんだろうけど、多すぎて面倒だからそのままに...

あと、知らない番号から架空請求の電話かかって来る時もあるから、気を付けてね!
-:ずえるさん:URL:2012.05.26(Sat) 03:30:54:(EDIT)

no subject

同じようなところからアタシもメール来ましたよw
アタシの場合は『資産家の方がアタナに融資をしたい』とか。
見ず知らずの人に恵んでもらうほど困ってませんけど?wwって放置してたら毎日届くので、とりあえず解約メールを送った上でドメイン拒否。
似たようなドメインでいくつも届くからウザイよねー。
あ、長瀬くんのマネージャーからも着てたwww

多分、ケータイのゲーム(クイズに答えると10万円が当たる!)とか、広告をみると勝手に送られてくるやつとかあるみたい。

気を付けててもきちゃうときは、無視が一番ですよね(*´∇`)b
6PyIz3hU:サヤコ:URL:2012.05.27(Sun) 12:12:47:(EDIT)

Re: no subject

さやこさんとこにもか!!
こんだけニュースとかでやってるのに、引っかかる人とかいるのかしらね?
もう私はいい加減諦めて、PCからのメールは指定したやつしか届かない設定にしたよ…(´・ω・`)
でないとドメイン拒否の欄がなくなってしまいそうでw
-:ずえるさん:URL:2012.05.27(Sun) 19:34:37:(EDIT)

no subject

ウワサによると嵐からもメールがくるらしいよ?w
私も最近迷惑メール多いわー(;´Д`)
-:緑音:URL:2012.05.28(Mon) 08:46:24:(EDIT)

Re: no subject

まじかー!みんな来てるものなのね…
私が今まで来なさすぎだったのかな?
とりあえずPCからの受信を拒否して数日経つけど、全く来なくなった!w
-:ずえるさん:URL:2012.05.28(Mon) 16:40:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
