
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

無事

2012.05/15/Tue 15:34:43
ログイン出来た!
どうやら住所変更をしてたみたいで、もう一度変更後の住所で申請しなおしたら、10分くらいで完了。
対応時間内ならすぐに対応してくれる感じ。
(前も別件で問い合わせしたら、びっくりするくらい早く返事が来た)

でもスマホは未だに慣れずに面倒くさい…
てか処理速度遅すぎるねん!
(私のよりもさらに古い機種なので)


黒猫さん。

1305151

新しいのと交換しないと装備にしても変身出来なかった。

で、かぼちゃ袋

開けたら見事に1つも出ずに39個のまま…(´・ω・`)

未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/603-ac1509ad

かぼちゃ!

5/5の 9個集めるか、1個無駄にするか…のセリフが 
9個無駄な結果にΣ(・ε・;)
がんばって あと1個、地道にペットレースとかでGETしてください;;
LjEspPoU:ぴあ:URL:2012.05.20(Sun) 10:30:39:(EDIT)

Re: かぼちゃ!

ホント、あんなにがんばったのにひどいよねぇ~
NCJも空気読んでよって感じだよw
こういう当たらなくていい事は的中しちゃってさっv-292

とりあえずクランで暇そうな人を探そうw
-:ずえるさん:URL:2012.05.21(Mon) 23:10:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
