スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スマホ

2012.05/14/Mon 22:07:36
夕方、急にスマホの液晶が真っ黒になって表示されなくなった。
電源は入ってて、電話にはなんとか勘で「この辺を触ったら出れるはず!」みたいな感じでいけたのですが、こっちからはかけられないと言う、まさに受信専用ケータイ…

そっこうでdocomoショップに行ったら、「修理に1~2週間くらいかかります」と…
しかもアプリもSDカードに入れてないデータも全消去。
(当然と言えば当然)

代わりのスマホを貸し出してくれたのはいいが、メーカーの違うやつを貸し出されたのでホントに使いにくい!

で、リネのパスもケータイメールのアドレスに転送して保存してたのですが、メール自体をSDカードに移さずに修理に出したので再発行…

そして極め付けがOTP(ワンタイムパスのやつ)を公式から一時停止申請出して、再度登録し直すみたいな感じで書いたあったのをやったら、どうやら受付時間が朝10時から夕方5時までらしく、すぐに一時停止してくれないっぽい。

とりあえず、アカウントとパスとセキュリティカードでログインできるかやってみたけど無理で、どうやら一時停止されるまでイン出来ないっぽい。
明日の朝一でやってくれればいいんだけど…

てか、一番心配なのが、登録情報と一致しないとだめみたいな事も書いてあって、今の住所に登録変更してると思ってたらしてなかったみたいで、とりあえず前の住所と今の住所を入力して送信してみたけど、どうなんだろう…

スポンサーサイト
未分類 :Comment(4) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/602-0f5380cb

そんなことが起きるなんて><;

たいへんだね~><;

でも一番びっくりしたのが、貸し出されたのが別のメーカーだったってこと@@

お店の人はじゅえりんの使ってたメーカーをどう思ってたのかしらね~@@;

一日もはやく修理されてリネも問題なくINできますように、
祈ってます!!
-:コダーイ:URL:2012.05.14(Mon) 22:18:28:(EDIT)

Re: そんなことが起きるなんて><;

びっくりする位、いきなり使えなくなったからね…(´・ω・`)
こだちゃんもPassとか一ヶ所じゃなくて、どこか別のとこにも保存しといた方がいいよ~!
(私だけが一ヶ所にしか保存してないのか?w)

ホントね、アプリもそうなんだけど、わざわざPC立ち上げなくてもいいように、いろんなサイトをBMしてたのに~
しかも貸してくれたのが、私が使ってるやつより古い機種だから余計に使い勝手が…
普通は同じの貸してくれるよねぇ…
まあ、まだ閉店1時間前で間に合っただけよかったけどさ…

とりあえずなかなかイン出来なくても別垢ではイン出来るから、こだちゃんの緊急事態の時はそっちで行くから、とにおさんか、あんずさん捕まえて呼び出してもらってねっ!
もうめんどくさかったら、とにおさんに相談でもOK!(勝手に決めてみたw)

って、とりあえずblogにコメントが入ったら着信は問題なくされるようなので、こっちでも可!

てか、かぼちゃの袋を開けてないままのが20個ほどあって…
これで1つも出ないで39個のままで止まったら泣いてしまうかも…(´・ω・`)
-:ずえるさん:URL:2012.05.15(Tue) 00:38:03:(EDIT)

了解しました^^

20個のうち11個出ることを祈ってます!

私はなんとか30個ぴったりになったので、
寝ることにしました^^;

今回のイベントはめちゃ疲れた気がしますw

カオティック寺院が2ヶ所あるとか、ブドウ畑も・・・
ITをTIって思ったり・・・・

お知らせ全茶でロサス島を間違って言っちゃって
それが人の名前で、「○○○おわりました」とか・・・
まるでpkじゃないですか^^;
ウイスで教えてもらうまで、ずっとその人の名前で
全茶してました^^;

めちゃびびりました^^;


次のイベントは、また~りとしたのがいいな、なんて
勝手に思ってますw

それでは、おやすみなさ~い^^


-:コダーイ:URL:2012.05.15(Tue) 02:16:02:(EDIT)

Re: 了解しました^^

そんな運は私にはないわよっ!!
もし11個出たら、1つこだちゃんにプレゼントするわ!w

それにしても前に聞いた時は10個だったのにがんばったんだね~
がんばったせいで体調がさらに悪化したー!とかなってなかったらいいけど…

って、私のいない時におもしろ全茶してたのね…w
その教えてくれた方、親切な人でよかったねw
でも、たくさんの人が「ちょwwwww」って思ってたはずw
さすが期待を裏切らないな、こだちゃんはw
-:ずえるさん:URL:2012.05.15(Tue) 08:40:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
