
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寒い!!!

2007.11/18/Sun 12:59:06
最近めっきり寒くなりましたね。
ってことでじゅえるさん

11186

ひざ掛けとたいやきくん愛用です。
たいやきの中に保温剤を入れて使うものなのですが、使い捨てカイロのが長時間暖かいので、カイロを使っています。

てことで狩りですが

11181

時間がある時、ネカマエルフの印章集めのお手伝いなんかをしています。
水エリアはエヴァが面倒ですよね…
少ないランテレで着けば買いに行くのも楽チンなのですが。

そんなネカマエルフですが

11183

・・・・・・・・・・・

11184

って事で、2段階目のアミュゲット♪
HPも増えました。
これでちょっとは戦争で耐えれるかしら?
と言いつつ、いつもintアミュつけてますが・・・


夜に白さん主催で模擬戦がありました。

11185

私は時間的にイン出来なかったので見学してましたが、こんだけの人数の戦いを外から見る事がなかったので、なかなか楽しかったです。
(40人くらい参加だったのかな)

ホント参加したかった~

主催の白さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆



:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/6-699e8731
name
title
mail
url

[ ]
