スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さくら

2012.04/21/Sat 16:05:40
今年、私が住んでるとこでは桜の開花がめっちゃ遅かった。
たぶん普段より1週間くらい遅かった気が…
ちなみにニュースで大阪や東京では「満開になってお花見客で混雑してるー!」と言ってた時はまだつぼみでした。

と、世間ではお花見で盛り上がってたのに、ウチは咲いてなくて盛り上がれないので

1304211

9日前に大阪に行った時に、通ってた高校の近くを通ったので寄ってみました。
入学式の時、すごく桜が綺麗だったのを思い出したので。

すでにちょっと葉桜的になってたり。
100kmも離れてないのになぁ。

1304212

ちなみにこれは今朝のウチの前のしだれ桜
夜にライトアップしたらきっと綺麗な気がする。
残念な事に私有地な上に、駐車場にすら電灯がない場所なので…(´・ω・`)
ってライトアップされたらされたで、関係ない人が勝手に駐車場に入ってこられて迷惑なんですけどね。



また数週間インしてない日が…
イベントも最初の1週だけ参加して終了した気が…

と言うのも、鼻水が止まらなくて…
風邪引いたのかな?と思いつつ、いつも咳が出るのにほとんど出なくて、ひたすら鼻水が出るだけで…
ティッシュがすごい勢いでなくなってました。
あんまり鼻をかみ続けると、よく鼻が赤くなったりしますが、以前から何かと便利なエリエールの+Waterを使っているので、顔は無事でした。
ありがとう、松本くん。

と、原因がわからんので、いつもの病院に行って話をしてみたものの、すでに1週間経ってたので風邪なのか微妙だなー、ひょっとして花粉症?との疑いを…
検査すればわかるものの、花粉症になった!と思いたくなかったので、あと数週間続いたら検査する!と言い、10回分の薬だけもらって逃げて来ました。

結果、今のとこだいぶ収まった感が。

と言う訳で、インしてる場合じゃなかったのです。
常に鼻をかんでたので…

まあ、それだけじゃなくて、地味にばたばたしてたってのも。

でも来週からまたイベントが始まるみたいで、それは参加しよう!
まぼさんに武器に属性付けてもらわないといけないし、たぶん半年くらい前から食べに行くようにと言われ続けてるどて焼き屋の報告もしないといけないし!!

ちなみにインしてなくても、Blogは見回ってます。
琴名さんのBlogで広告が出てたので言おうと思ったら、更新されてた!!
せっかく突っ込もうと思ってたのに~。

あとは某呼び捨てNGのエルフさんのBlogにUpされているGDが可愛すぎる!
車の後ろの席に乗せてみたいw


スポンサーサイト
未分類 :Comment(4) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/590-28260e43

アブナイアブナイ

昨日途中まで書いて今日UPしましたw
某呼び捨てNGさんのかわいいよね~
名前も“コットン”とか他人の気がしない( ´艸`) 
(よく連れてるのお見かけするけど小心者なのでご本人には言えません…)
-:ことな:URL:2012.04.21(Sat) 19:06:59:(EDIT)

Re: アブナイアブナイ

いつ突っ込もうかと思ってたんだけど、私もBlogのネタがなくて…(´・ω・`)
一瞬mixiボイスでそれだけつぶやこうかとも思ってたのにw

そう言われれば、名前似てるww
むしろ、言われて気付いたわw
いっそのこと「ペットにしてください」と声をかけてみるとか…
そのネタでBlog更新出来るじゃない!w
-:ずえるさん:URL:2012.04.23(Mon) 23:24:56:(EDIT)

no subject

mixiの名前にも“こっとん”つけてるし
某ぴえろ先生とかがこっとんと呼んでくれるので
タイトルもcottonだったりするw
ペットにして貰えたらもっと育つかもーw

また忍者発生中なのですねっ 見てみたいな~
-:ことな:URL:2012.04.24(Tue) 06:56:44:(EDIT)

Re: no subject

もうペットになってもいいと思うwww
戦争する人だった同PTにしてかなり楽しくなるのにね~(私は出てないけどw)
とりあえずHDから始めよう!
(一緒に行ってなかなか楽しかった)

忍者はまたもや発生中、と言うか市長まで辞令交付する時に忍者姿だったらしい…
忍者になりに行くべきだー!と言いたい所だけど、これだけで来るにはもったいなすぎる…(´・ω・`)
よっぽどの忍者オタクじゃないとw
-:ずえるさん:URL:2012.04.24(Tue) 11:44:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
