スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SPECやらライアーゲームやらストロベリーナイトやら

2012.03/22/Thu 23:22:05
今、お昼に「SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(長い…)の再放送を見てるのですが、なかなか面白い。
ちゃんとした時間にやってた時、最終回の最後だけ見たので結末は知ってるのですが、なんか続く感じな終わり方っぽかった感じで…
映画、見に行くか悩むな~。

ライアーゲーム」も映画館に見に行くか最近まで悩んでたのですが、もうTVでいいかなと…
ちなみに「ライアーゲーム」は23時台にやってた時のがよかった感じなのですが、その後は私的には「…」って感じになって…

そして先日終わった「ストロベリーナイト
面白そうと思って全話録画してるのですが、まだ1話も見てないと言う…

「SPEC」にしても録画はするけど見ないで消して、その後再放送で見て「面白いやん」って世間よりかなり遅れた時期に思う、訳のわからない楽しみ方をしてます…

と、お菓子情報ではない、私が見るか悩んでる映画情報でした。
(かなりどうでもいい情報…)



リネですが

1303221

朝30分ちょいくらい、水ゾーン。
まぼさんとみちひさんと行ったので、私はNB係。
なんか昨日の癖か、あんまり沸いてなくてもWLしといて、NBどーんって感じで。
ここは大量に沸いた時にSSを撮ると綺麗なので、ちょっと気に入った!
多少沸いても2人とも強いので、私のNBもそこそこ手を抜いてみたりw
(expだけいただく!)

再び、ダマとSLSとジェネを3本と盾1つ。
数を狩れば何とかなるってことですな。

てか、みちひさんは私がいる時にレアを引いてください!w

スポンサーサイト
未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/588-d4b38486
name
title
mail
url

[ ]
