
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

上がったりイベントだったり

2012.03/21/Wed 22:13:06
あと0.4%でUPなのに昨日挫折したのですが、2倍のうちに上げといたほうが楽だなーと思って、朝起きて

1303211

予想では、どんだけ時間がかかったとしても30分。
エンチャもらって、expが増えるものを全部使って、早く倒せるであろうアイテムを全部使ってやってみました。

残り0.003%でクラ落ち(´・ω・`)

戻ったら残りHP150とか。


1303212

2FでLVup
HP13MP15増加。

てか1LV上げるのに、どんだけ時間かかってんだろ。



と、無事上がったので落ちて、お昼過ぎにインしたら、みんなでイベントマップに行くとこで、連れて行ってもらいました。

1303213

火ゾーン。
とにかく火卵が強敵らしい。
後で聞いたら75+(?)の某ナイトさんが「卵でendしたよ!」と…
(よく考えたら1年弱ぶりくらいに見た気がするぞ!)
あと、弓も地味に痛い!

1303214

水ゾーンに移動
さほど痛くはないけど、毒がめんどくさい。
ので、全員で攻撃してみたものの、私の弓じゃ微妙っぽい。
まさか攻撃すると思わなかったので、矢がない為サイハだったからかも(?)

大量に狩って人数分の息吹がたまったので、息吹を100個集めたら行けるらしい神殿に移動
ただ、火ゾーンであんだけ痛かったんだから、やばいんじゃないか?と予想してPOT積みまくり。

1303215

スタンと暗闇とPWと毒だったかな。
MR140以上でも暗闇食らいます…
回数的には1回だけと。

あとはとにかく沸くのでスローしまくてたら、魔石の消費が半端ない。
まあ、その分結局POT使わずに済む。
ちなみにデスには素でスローは入りませんでした(´・ω・`)
イフにはまぐれで入る時も(?)
(関係あるかどうかわからんが、たぶんint31か32にしてる)

と、3時間ちょっとやって、あらゆる物資がなくなったので帰還した結果、DropはB武器・ガーダー・盾・宝石諸々。
とにかくBダマが出すぎ。
その次がBジェネ剣。
あとMBやら銀斧やらBCやら。

B-ODが欲しいのですが、残念ながらB-MDだったと言う…

盾とガーダーは前衛さんががんばってくれたおかげで、交換してもらう分も含めて1人3つ分配

1303216

交換交換。

1303217

戦争によろしいですな。
って、全然参加してないけど。

ガーダーが2個になったので、OE

1303218

1つだけ+1になった!
普段は弓ガーダーを使ってるので、HPを取るか悩みどころ。

ちなみにexpは私で1%/hくらいでした。
みんな私よりLVがはるかに上の人達ばっかなのに、なかなかのexpで満足。
でも不思議な事にみんな、デスを倒してもexpが入らなかったのですが…
ゴブリン並のexpに設定してあるのか、バグなのか、どうなんだろう。
一番めんどくさいモンスなのに…

未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/587-37a7d03a

おめでとう~!

じゅえりんは「やればできる子」だったんですね@@@;

毎日イベントがあったらじゅえりんもIN率たかくなるのにw

NCjさんにメールでもしてみようかなw

 特別企画:「juwelさんを呼ぼう!」
  開始期間: 毎日 無期限
 
 イベント報酬
  名前    迅速の靴(またはじゅえりんの靴)
  種類    ブーツ
  防御力   70+α
  重量    じゅえりんの体重(注:日によって変化あり)
  クラス   全クラス
  オプション 装備したとたん狩りがしたくなってむずむずする
       (アレルギー体質の方は事前にTIのゲレンに
        相談のこと)
  材質    PIキュウイの羽
  安全強化  ----- 
  交換    不可能
  説明   「juwelさんを呼ぼう!」で稀にみつかるカラフルな
        ふわふわな防具です
        稀に午後11時に消滅
  獲得方法  全ワールドのモンスをたおすとハチミツ飴が手に
        入ります。それを70個TIのパンドラさんに
        渡す(食べると幸せな気持ちになりますが、あとを
        ひいて止まらなくなるので要注意)と交換できます

        
 それでは、体調などに気をつけてイベントをお楽しみ下さい!
        
      な~んてのはどうかしら?w うふふw
-:コダーイ:URL:2012.03.22(Thu) 20:18:14:(EDIT)

Re: おめでとう~!

ありがとう、ありがとうi-237
だってこだちゃんに追いつかれ、追い抜かれたら…と思うとね、ホント、必死ですよ!w
イベントも今回みたいな集めるやつは、ちゃんと長時間やるのですよ!
かぼちゃとかの時もそうだけど、集めるやつは好きなの。

ふわふわのブーツとか絶対あったら可愛いよね~v-282
午後11時に消滅するとか、どんだけ私の行動パターンを入れたイベントなんだw
てかよくここまで考えたものだ…w
1つ忘れてるのが「まれに午前4時にゲットできますよ!」ってのを追加しないと!(最近早起き!)

てかその前に私の名前付いてたら、みんな「そんなんいらない!」って拒否されるわw

とにかく最近はまぼさんにまで「ちゃんとインして!」と言われる様になったので、ちゃんとインします!
だからこだちゃんも一緒にマップ行けるように、インしてね!
私がインしてるであろう時間に…w
-:ずえるさん:URL:2012.03.22(Thu) 22:35:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
