
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の狩り!

2012.02/28/Tue 23:59:22
前回の記事のコメントで発覚した事。

こだちゃんがインフルエンザじゃなくて、マイコプラズマ肺炎だったらしい。
もう治ったかしら…?
ホント、もっと早く病院に行っとけばよかったのに~!


で、リネの話。
久々に夜にインしてみました。

私が思ってた値段で売ってたら買おうと思ってた物。

1302281

2回B使っても+4とか何?

って事で、あんずさんにやってもらって、無事+5になりました。
「インしないくせに装備だけ良くなってくよね!」と言われた(´・ω・`)


数ヶ月ぶりにHD

1302282


3回行ったのですが、1回目はTC付けたままだったり(これはよくある)、もらった祈りPOT使うの忘れたりとか、かなり抜けてた部分が…

一番抜けてたのは、矢を持ってくのを忘れてしまい…
途中で気付いたらサイハ使ったんですが、気付いたのが1回目の分配の時で…
何の為に持ち歩いてんだか。

まあなんやかんやでwizさんたちが焼いてくれるのでw

と、久々に狩りをした訳ですが、しばらくインしないうちにクランに新しい人が増えてて、しかもNBさんだとか!
そのうちの1人のタクサンさん。
呼び捨て禁止の人です!w
(前にタイトルに書いてあって、印象に残ってたw)
そんなタクサンさんも今日HDに一緒に行ってくださったので、矢がなくても(ry

そんなタクサンさんのBlog
http://blog.plaync.jp/takusan.slog

ペットすげー!

未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/583-b451d034

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.03.05(Mon) 22:47:52:(EDIT)

Re: ようやく^^;

病院に行ってれば2週間ほどで治ったのに、行かないからこんなに長引いてるんだよw
お仕事関係の人達にも迷惑かけちゃってるでしょ?w
でもちょっとずつ良くなってる様で、よかったw

と、散々説教はしたので、早く会える事を楽しみにしてます!v-411

私は割りと元気ですよ!
朝からお肉食べてるくらいだしねっ!!i-50

ちなみにローソンのわらびもちと黒蜜のロールケーキみたいなやつが、美味しいらしいわよe-239
私はまだ食べてないけど…(´・ω・`)
-:ずえるさん:URL:2012.03.06(Tue) 16:32:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
