スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々

2012.02/18/Sat 01:37:25
前回の記事のコメント欄で、ひたすらインフルエンザについて、こだちゃんと文通してしまったw
ちなみにこだちゃんが非公開にしてるのは、こだちゃんのお仕事がわかってしまうからです。
てか、病院に行かずになんとかしようとするとは…w

まあ、雪に埋まってなくてよかったですw

そんなこだちゃんの為(?)のお菓子情報です!

1302181

普通のいちご牛乳みたいな甘さって訳じゃなくて、さっぱりしつつも、ちゃんと苺!
ちなみに私が今まで買えたのは、ファミマとローソンだけです。
そしてローソンでは、もはや姿を見なくなったと言う…(´・ω・`)
まだ苺の季節じゃないの?!

1302182

以前書いたはちみつ飴の味で、中にはちみつペーストが入ってて、嬉しさ2倍!
でもドラッグストアのキリン堂(関西付近中心にチェーン展開してるっぽいドラッグストア)でしか見た事がないので、見つけるのがまず困難な気も…
とりあえず私は買い占めに行こうと思ってます!


1302183

これは「食べるラー油」をあられにまぶした感じで、3口目までは辛いです。
そして徐々に「これって普通にご飯に食べるラー油かけて食べたらよくないか?」って思ってしまった…
ビールのおつまみとかにいいんじゃないの!?
ちなみに私は家では飲まないタイプです。
(飲む時は外で飲みたいタイプ)

とりあえず辛いので、お子ちゃまのこだちゃんには無理かとw

以上、今週のお菓子情報でした!



で、リネ話

あんずさんとちょっとメールでリネ内の事でやり取りしてたのですが、めんどくさくなって久々にインしました。

と言っても、時間が微妙だったので、ILでインしてwisしてたのですが、その時初めて新変身の人を見ました!
でも「あの変身のLVはいくつなんだろう…?」ってくらいの知識で…
(私は新変身がまだ関係ないLVなので…)

まあ、あんずさんに教えてもらおう。

そんなあんずさんですが、2ヶ月ぶりくらいに話したのかしら?

1302184

相変わらずでしたw
てか、こだちゃん並に噛んでるよ!!


スポンサーサイト
未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/582-13c131dc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.02.18(Sat) 21:34:46:(EDIT)

Re: ご、ご報告が・・・・><;

怒るに決まってるじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ"
そして病院の先生が呆れるのも当然じゃない!!
あんだけ病院に行きなって言ってたのに~
って、普通に発病してすぐわかってたら入院じゃないの、それって…
そうなったら、お父様が号泣しそうだけどw

ホント、なんとか乗り切ってるからよかったけど、これからはちょっとでもおかしいなと思ったら、病院に行くんだよ!!

とりあえずおとなしく、湿度上げてじっとしとくんだよ~
私はたまに枕元に湿らせたタオルを置いといて、咳で苦しくなった時に口元付近に近づけたりしたら、ちょっと楽だったけど、どうだろう…

当分出られそうになさそうだから、ローソンに私が代わりに食べられそうな、そして美味しそうなものを探してくるよ!
ちなみに今、ドラえもんの映画のコラボみたいなのやってて、ミニどら焼きみたいなのが売ってたよ!
きっと咳で食べられそうになさそうだけどw
-:ずえるさん:URL:2012.02.18(Sat) 22:36:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
