スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

広告消し記事

2012.02/07/Tue 22:23:10
広告出てた!

元気です。
ただ寒すぎるのです…
先週とか、最低気温が-5℃とかどんだけ嫌がらせなんだと。
だからPCの前に長い時間座ってるのが…
ほら、イベントも特に何もやってないっぽいし…

って事で、寒くても座ってて大丈夫なイベントがあったら、ちゃんとインします。
バレンタインイベントとかあるのかしら?


それと、なんだなんだ、まぼさんの引きはなんなんだ?!
地方に行きまくったら、レア出るのか!?

と思いつつ、インしてなくてもいろんな人達のblogチェックだけはしてます!

あとは、とりあえずこだちゃんが雪に埋もれてないか心配ですw



今年になってインしてないので、リネの事は書けない代わりに、お菓子チェックを。
(ほぼ広告消しの為のネタと言う…)

ウチから徒歩2分のとこにコンビニが出来て、お菓子買いまくりです。
(特にエクレア…)
今まで最短の店でも車で5分行かないといけなかったので、ついでにコンビニに行くって感じだったのですが、さすがに2分だと、めんどくさがり屋の私でも週4くらいで通ってたり。
とりあえず徒歩で行ってるので、甘いものを食べてもカロリーを消費されてると思い込んで…


1302071

元々このシリーズのホワイトチョコのはよく買ってたのですが、初めて見つけて買ったらなかなか美味しかった!
でも8枚入りなので、そっこうでなくなります(´・ω・`)

1302072

季節限定のミルキー
去年から何袋買ってんだろう…ってくらい、常備してました。

1302073

いちごに練乳かけた感じ?
ただ季節限定なだけに、すでに売ってない店が多数…
今は白桃のミルキーに変わってました(´・ω・`)
とりあえず次に見つけたら、買い占めてこようと思います。

以上、ちょっとお勧めお菓子でした!

スポンサーサイト
未分類 :Comment(8) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/581-6a7ccb5f

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.02.09(Thu) 15:42:39:(EDIT)

Re: 一面の雪、雪、雪・・・

おさひ、おひさ♪

ってちょっと!気をつけないと!!
仕事柄、他の人じゃ代わりが利かなそうな事やってるだけに、余計に…(´・ω・`)
しかも外出中に頭痛起こして倒れたりしたら、お父様が号泣しちゃうじゃない…

多忙な時こそ、普段何もないと思ってる事が、身体に影響しちゃったりするから、気を付けてね~

ちなみに雪目は私も言うよー。
なんか母親がやたら言ってたんだけど、標準語じゃないのかしら?w

とりあえず私は太らないようにがんばるよ…
でもあのチョコは美味しいから、一回買ってみてねw
私は明日大阪に行くので、また買いだめしてきます!
-:ずえるさん:URL:2012.02.09(Thu) 18:07:19:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.02.10(Fri) 00:03:00:(EDIT)

Re: ありがとう><;

コメントに気付いてよかった…

完全にアウトやん…
起きたら、と言うかこれ見たら、すぐに病院に行ってきなさい!

むしろ、それなら救急で行ってもいいレベルだよ!!
てか、コメントに返信書いてる場合じゃないわよ!w

土曜日は祝日で病院も休みのとこが多いんだから、ちゃんと明日診てもらうんだよ~
私ですら土曜が祝日だから、明日に急遽行く事にした位なのに…(私は月1の定期健診のため)
ひどくなって外出出来なくなるよりいいでしょ?

マスクして出来ないっぽい仕事だから、かかる可能性が高い分、うつす可能性もあるしさ、ちゃんと診てもらっときー。

特におばあちゃまにうつさない為にもね!
(ウチの父親がかかったらしく、地味に辛そうだったみたいよ!)
-:ずえるさん:URL:2012.02.10(Fri) 00:26:10:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.02.13(Mon) 05:17:28:(EDIT)

Re: おこられそう・・・・><;

いい結果が出て、よかったね~
がんばった甲斐があったと言うものだw

って、怒るに決まってるでしょ!
こんな時にがんこさを出してる場合じゃないわよ…
早くに行ってれば、ちゃんと観に行けたかもしれないのに…
若さで乗り切れるものじゃないのよw
しかも変に肺炎とか別の病気併発したら、もっと面倒くさくなるんだからさー。
治りかけてるかもしれないけど、ちゃんと診てもらっといでー。
天気が悪いから、ちょっと面倒だけど…
とりあえず、お医者さんにも怒られて来なさいw

って、何でこれだけ公開になってるんだ?!
きっと熱でぼぉーっとしてたと予想して、一応非公開にしといたw
-:ずえるさん:URL:2012.02.13(Mon) 05:19:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2012.02.13(Mon) 10:45:08:(EDIT)

Re: 今、ふっと・・・

完全に熱にやられてたんやん…
熱が下がってきてるんならいいけどさー、今週はじっと家にいるんだよ!
治ったー!と思って、外で雪遊びしないようにw

私の検診は全然たいした事じゃないのよー。
病院で出してもらう薬は、ちゃんと診てもらわないと出してもらえないでしょ?
だからそのついで(?)に軽く検診してもらってるのよ。
「血圧も貧血もなく、普段どおりで大丈夫ね!」と先生に言われたので、大丈夫!!
毎年この位の時期に気管支がぜーぜー鳴ってるんだけど、それもなく…w

もう10年来の付き合いの病院で、いずれ大阪に帰るから(いつかわからんけど…)病院を変えずに通ってるのよ。
で、今は家から遠いとこだから、余計にいろいろ診られてるのですよw
先生もいちいち説明しないでもわかってくれてるから、楽なのよw

とりあえず10周年は新変身しか理解してないので(変わるとしかわかってないけどw)、他は何があるのかちゃんと覚えて、私に教えてください…
-:ずえるさん:URL:2012.02.13(Mon) 12:21:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
