
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスプレゼント

2011.12/20/Tue 12:13:58
クリスマスプレゼントでもらえるらしい。

1212201

1日1回もらえるわよ!

って、前にあったクリスマスソックスとかないのね…


未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/577-e6d71d2b

プレゼントのこと♪

こんにちは^^

いつもリネのプレゼントを受け取りそこなうのではないかと
心配かけてるコダですw

今回のも、ちゃんと読まなくて、1日1回ってことわかってなくて、
じゅえりんのブログでわかったことは、ナイショ・・・・^^;

ちゃんと毎日もらうようにしま~す^^;
-:コダーイ:URL:2011.12.20(Tue) 19:46:00:(EDIT)

Re: プレゼントのこと♪

ちなみに私ももらいに行くまで、1日1回って気付かなかったのよw
でも今の時点でバグかなんかでLV60以下のキャラしか使えないっぽいから、気をつけてね!
-:ずえるさん:URL:2011.12.20(Tue) 20:07:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
