
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

公式Blog

2011.12/18/Sun 17:42:59
なんだろう、地味に忙しいです。
W杯バレーボール見たり、サッカー見たり、父親が倒れてみたりと。

ほとんどTVやん…と言われそうですが。
紋様も買ってあるには買ってあるのですが、使い始めてまたイン出来なくなる~とかだともったいないので、そのままになってる次第です。

まあ、とりあえず年内にLV上げますよ、たぶん。
なんせ夏か秋にあったグローブもらえるイベントから4%くらいしか増えてないけどね!


公式Blogで、なにやらプレゼントがもらえるらしい。
1アカウント1回らしいですが。

1212181


私はちゃんとコメントしました!
(キューブの運がそこそこいいので!)

でもこだちゃんみたいに「表示されるのがいやああ!」って場合も大丈夫。

1212182

メッセージを書いて、「Secret」にチェック入れてから確認ボタンを押せば非公開になります。
12/20のメンテ開始までなので、まだの方はお早めに!

公式Blog

未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/576-3362a549

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2011.12.19(Mon) 16:10:19:(EDIT)

Re: 公式ブログのコメントのこと♪

ホント、かなり会ってないよねぇ(´・ω・`)

心配してくれてありがとー!
さすがに自分の父親だから一瞬焦ったけど、もうだいぶ良くなったらしい?w
まあ、歳が歳なのでね…

おっと…公式のやつ知らなかったんだ~。
書いてよかったよおおお!
とりあえず2人は救えた、私w(←自意識過剰w)

仕事が特殊と言えば特殊だからねぇ、でも好きな事がお仕事なんだからがんばれー!
でも帰りの夜道で襲われない様にするんだよー!

とりあえず詳しい話とか、いろいろと手紙かwisします!w
-:ずえるさん:URL:2011.12.19(Mon) 20:41:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
