
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぁんず vs

2011.11/27/Sun 20:42:17
知ってる人は知っている私のタイトル

1211271

プリさんが最初に何気に付けて、面白いからそれからずっと付けてもらってます。


あんずさんからたまに来るwisも

1211272

当然、喧嘩腰です!



そんなあんずさんへの私からの任務

1211273

任務完了、よくやった。
ホント、引き強いわー。


てか、私のLV70の時のお祝いしてないからって、とんでもない安い値段提示してくるとか、どんだけお人好しなのwww

ちなみに上のwisは定価よりちょっと安い値段のアデナを置いたら、そのままにして逃げやがった時のやつで、ホントは仲良しです。(た、たぶん…)

いくら同じクランでしかも仲良しと言っても、さすがにその値段はないだろーと数十分の攻防の結果、まぼさんに渡して、そっこうで落ちて、私の勝ちですがw

それでもホントに安い値段で譲ってくれたので、とりあえず次のメンテまでは「あんず様」って呼ぶことにします。
あんずさんがいる時間にインするかどうかわからんけど!

で、これでとにおさんに言われた物は全部買った訳ですが、次は何を買えばいいの?!
教えて、とにおさん!または誰か!!

未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/574-d4316e63

no subject

あっやっぱり日記更新してた!!

勝ちじゃないよ?
まだまだ奮闘続きます( ^ ω ^ )

まったくうううう。゜(゜´Д`゜)゜。
-:ぁんず:URL:2011.11.27(Sun) 23:51:44:(EDIT)

Re: no subject

ふふんっe-440
私はちゃんと更新するんだよおおお!e-149

てか、私に勝つには、38年くらい早いわっ!w
あんず様の引きの強さだけは負けは認めるけど…e-259
-:ずえるさん:URL:2011.11.28(Mon) 01:16:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
