
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2011.11/23/Wed 14:37:19
昨日OT戦で、たまたまインしてたのですが、時間的に参加できないのが判明してたので、見学してみました。
(集合場所に行ったのは、あんずさんに物を渡しに行っただけですよ!)

て○す先生が楽しそうな感じだったのが(私の想像ですが)、見てて楽しかったw

時間が出来たら、また参加させてもらうと思いますので、その時はまた…
(戦争がデスペナなしになってから一回も参加してないな、そういや)


ちまちまと集めて鎧のOEをしてるのですが

1211231


見事に8にもならず(´・ω・`)
装備のOEはホントに苦手だ…(´・ω・`)

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/572-bcd87e5f
name
title
mail
url

[ ]
