
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

13本

2011.11/22/Tue 13:29:12
イベント後半
ためこんだ種を

1211221

弓13本に交換!
あんずさんが前に「鎧が欲しい!」と言ってたけど、そんなんは無視でw

で、OE。
NDaiがないので、BDaiで!
(売るには安いなーと思って、ずっと売らずに置いておいたら、そこそこたまってたので)

1211222

2本売るべきか、+9狙うべきか悩んだ結果

1211223

がっつり燃えた!
とりあえず8で1本保管って事で。

てか、普通にBdai売って、NDai買ってやった方が良かった気が…(´・ω・`)

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/571-1a036ac4
name
title
mail
url

[ ]
