
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

時が経つのは早いもので

2008.01/05/Sat 07:14:47
LVがあがって1週間なのですが


01051


早く最低2.5%にしようとがんばってるのですが、どうもやる気が続かん。

全部ねずみのせいだああああ!!!
(破魔矢だけめっちゃたまる。)

とか言ってたら、すぱさんが41F層にいるって事で混ぜてもらいました。


01052


NB3バインダー1。

って事で最終的に50Fでやってたのですが。
こんだけいてるとEWいらないのね・・・
(最初使ってたけどやめたw)
まあ私はいつもどおり、NBとかちょーさぼってた訳ですが。


つか、サイハ格好いいわ~。




01053


って事でやっと2.5%超え。
ちょっとwizでもやろうかな、いい加減。

って、HW買っちったから復旧代とかに使ってる余裕ないけど・・・


【今日の監督】
というか、最近監督と会ってないので

【今日のすぱさん】


01054


ひどい人だ・・・w

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/57-c75345ed
name
title
mail
url

[ ]
