
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2匹

2011.11/07/Mon 23:59:22
1週間ほど前にクランのwizさん達にタイガーのテイムをお願いしてて

1211071

2匹げっと!
ありがとおおお!!

ちなみにテイムのやり方は、みちひさんのblogに動画があります。

1211072

そっこうでたげられて死んだけど、気にしない!(1発殴られたら死にます)
30分ほどしか連れてないので、どんだけ上がるか私はまだ見てないのですが、かずの子さんblog曰く、さほど上がらない感じ?

とりあえず廃のが格好よさ気なので、がんばって育てよ。


未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/568-06985fe9
name
title
mail
url

[ ]
