
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

たいがー

2011.10/19/Wed 23:10:26
ついにタイガーのテイム権が。
あんずさんみたいなバカな失敗はしない!w

1210191

とりあえずテイム用のえさを10個買う。

1210192

こだちゃんにもらったマンボコートの役立つ時がきたよ!とがんばってみるものの、9回失敗(´・ω・`)

ラスト1回にかける!!

1210193

!!!!!!

叩きすぎて、殺してしまったwww


ちなみに私がやったのはcha13で、str初期、GOP装備、ヘイストのみ素手で44回叩いたら死にました(´・ω・`)
(事前にドベを叩いたら16回で死んだ)

とりあえず10回やって、てなずけられなかったら、ちゃんと倉庫にえさは預けられるので、殺してえさ回収を忘れずに!
(テイムのえさ代だけで1.15Mかかる)


次はやはりchaプリでやってみようかな…(´・ω・`)
(キャラデリしないでよかったw)

それか成功したのを買った方が早い気もしてきた…
誰か代わりにやってくださいw

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/565-ac8b6546
name
title
mail
url

[ ]
