
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まりす

2011.10/15/Sat 23:59:42
久しぶりに夜にインしたら、ちょうどHDに行く直前だったみたいで、やっとみんなと時間合ったよーと思って行ったら、クラ落ちとか。
NBが私だけだったので、ホント申し訳なかった(´・ω・`)


やっと結晶体が集まったので、マリスOE

1210151

火1、風1、水2本をnで!

1210152

予想通りと言えば予想通り。

Bを貼ってみよう。

1210153

あのnで4まで出来たキーリングは一体なんだったんだろう…

とりあえずまた集まったらやろう。

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/563-27ba4ba9
name
title
mail
url

[ ]
