スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OT

2011.10/05/Wed 23:59:14
前回の戦争は見事に寝てて…
一応起きたのですが、12時前だった(´・ω・`)

って事で、琴名さんに怒られたので、早めにインしてHDに参加!
ちなみに前々回の戦争からクランに戻れずに、そのままだったり。
(戻れなかったのはプリがインしてる頃、私が寝てしまってるからなのですが…)

1210051

久々にexpバーが動いた!


そしてOT戦
今までで一番多かったのかしら?

1210052


とりあえずいつも通り、ちょろちょろとしてました。
意識して前衛さんがBox仕掛けてるとこに行こうとしてたんですがね。
どうも追っかけられる。

あ、初めていれきゃんされましたー。
しばらく気付かなかったけど…
今まで来なかったので、32分のEW使ってたのにー!
(それまでは1個ずつのEWを使ってた…)

あとは1回固められたのと、スタンが1回打たれてたのかな。
スタンはあとでログを見て知ったくらいだったので、短くて何より。
こうやって油断してたら死ぬんですがね。

いつもと違う事したなーってのは、裏からAOSしに行った事だけで…
でも私のLVじゃイマイチ影響なさそうですがね!

それと相変わらず、あんずさんがめっちゃ矢で打たれてて、ちょっと笑ってしまったw
どんだけ狙われてるの、いつもwww
ちなみに私は今回、全く打たれることなく助かったw

とりあえず今回はバインダーさんが参加してたので、楽でした。
もっとバインダーさん増えないかしら…


スポンサーサイト
未分類 :Comment(2) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/561-a5b61823

no subject

&sell バインド offer plz~(持ってないけどw)
ほら、じゅえるん来たら勝ったでそ^-^
(Mixi見てないとうちが怖い人みたいだ@@)
AOSは途中まで相手がしてるんだと思ってましたっw
-:ことな:URL:2011.10.06(Thu) 07:08:24:(EDIT)

Re: no subject

ナイスタイミングなコメント!
PC閉じる前だった!!

とりあえず、琴名さんはいい人だよ!we-266e-266
(ここでアピールw)
てか、LL外してからそんなに見に来る人がいないから大丈夫!

私なんかバインダーになっても、相手にかからないじゃない!w
PWやいれすだけでも必死なのにww
琴名さんがバインダーになりなさいよ!w

私も最初AOSは向こうがやってると思ってて、それで前衛さん達も最前列じゃなかったからこっちいてもやることないなーと思って裏に回ったのよー。
ただ私LVじゃ…(´・ω・`)
何気にNBの中で一番LV低い気が…
向こうもAOSやってたのかな?
ただ今思うと攻め側のあの位置的でやると、自滅しちゃうからやってなかった気も…
-:ずえるさん:URL:2011.10.06(Thu) 07:22:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
