
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだろう・・・

2008.01/15/Tue 07:43:00
じゅえるさんが神殿で単騎すると、赤Pが1時間で150個弱たまります。
その赤P、くらんこに入れて使ってもらってるのですが、減り方が半端なく・・・

在庫がなくなるか、私がためるのか早いか、1人で意地になって集めてみたりしていますw


01151


変なものがあったのですが、なんなんだ?
バグ?(叩こうとしたけど叩けなかった)
なんか気持ち悪いですhhhhh


最近夜中は「みんなで早くLV45になって新影に行こうクラハン」


01152


と言っても、監督はLV45なのですが・・・

私もナイトさんもちょっとずつ育っています。

【今日の監督】

監督が落ちる前に


01153


たたでさえ補欠に降格したのに・・・(´・ω・`)

その前に

練る×
寝る○


01154


そのうち「貴様なんて戦力外通告だああああ」とか言われそうなので、誰か来てください・・・
(こんなBBSの書き込みでも本人はちょっと真剣だったりするw)

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/56-0b818886
name
title
mail
url

[ ]
