
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

藤子・F・不二雄ミュージアム

2011.09/20/Tue 23:59:30
メンテ前にILのTシャツを作ってみました。
とりあえず1000円分だけチャレンジ!

1209201

どうやったら+7出来るんだ?(´・ω・`)
その前にこのILはいつ育てるんだろう…



以前、川崎に住んでた時、近くに藤子・F不二雄さんが住んでいました。
亡くなった時に知ったんですがね。
何気に有名人っぽい人が何人か住んでるらしいのですが。

そしてつい最近知った「藤子・F・不二雄ミュージアム

1209202

(もうかなり前に住んでたので地図を出してみた)

めっちゃ近くやん!!
しかもめっちゃ楽しそうやん!!!
なんで私が住んでる時に作ってくれなかったんだあああ!

「アンキパン」を食べたかったな…(´・ω・`)

未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/559-bd6d9051
name
title
mail
url

[ ]
