スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いろいろ久々!

2011.09/19/Mon 23:59:43
2週間ぶりくらい(?)に狩りをしてみました。
と言うのも、久々に戦争に出たいなーと思って。
って事で、ちょっと勘を取り戻す感じで狩りをしてみたのですが

1209191

DBを使うのを覚えてて、STRをかけるのを忘れてたと言う…


で、久々の戦争。
あ、ぐんぐさん(ではないんだけど、メンバーがぐんぐとほぼ一緒なのでw)で参加させてもらいました。
よく考えたら、私、ぐんぐでの戦争参加してる時期が一番長かったのかも。
と、割と知ってる人ばかりなので、気分的にも楽しめそうな。

しかも今回はあんずさんもいたので安心してたら、別PTでドキドキ。
RCの時はあんずさんに助けてもらってた分が大きいので、いないとなるとこりゃいつもと勝手が違うぞーと思いつつスタート。
てか、あんずさんが復帰してから、特にRCの時はほとんど同PTだったので、それで慣れてしまってる感が…
ぐんぐの時も琴名さん、ちゃんさん(正式名はちゅんさんw)とPTも結構多かった&頼ってたしw

1209192

ので、全く今までPTしたことない人ばかりで最初どんな感じで動くのか見てましたが。
ただ、半熟さんがいたので、死ぬことはないなーと安心はしてました。
(今日も「どこからいむ飛んできてるの?」って感じだったw)

で、相手側は久々すぎて、誰が後衛だったかとか、猫変身の人で判断してたと言う。
それにしても私が思ってたよりPWが入ってちょっとびっくりです。
ただNBさんやwizさんに入ってなかったらあんまり意味ないけど!!

それと普段は同じクランなのに戦争だと敵同士になる前衛さんにPWしてやろーと思ってがんばってみたけど、さすがにLV差がありすぎたw
しかも気付かなかったと言うか見えなかったんだけど、後で聞くとタゲ出しまでしてたとか、ひどすぎるwww
私のLVとかステとか知ってるくせにいいい!w

でもこの前50Kもらったから、今回は許しておこうw

スポンサーサイト
未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/558-56e2e8e3
name
title
mail
url

[ ]
