スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっとお祝い

2011.09/07/Wed 23:59:15
週末は台風で大変でした。
4日くらい雨降ってたし!
私の住んでる市はたいした被害はなかったみたいですが、3日くらい大雨洪水暴風警報が出てたのかな。
マジで怖かったです(´・ω・`)

報道されてる被害が大きい場所に知り合いが住んでたりするので心配でしたが、幸い無事みたいで。
ただリネ内での知り合いでも住んでる人がいて、無事なのかどうかがわからず、ちょっと心配です。
(数ヶ月前からインしてないみたいなので、連絡が取れないttt)

とりあえずぴえろ先生なり、もしわかったら教えてください。
(ってぴえろ先生もインしてるのか微妙な感じだけど!)


で、リネですが

久々に戦争の見学に行ってみました。
着いたらちょうど終わったとこだったけど!


やっとこだちゃんと時間が合いました。
遅くなって申し訳ない…(´・ω・`)

1209081

あんずさんと共にお祝い!
おめでとー!


*おまけ*

まぼさんのblogを見たらしく

1209082

うん、まあ…読めない事はないけどねw
でも、そのまますぎるw

スポンサーサイト
未分類 :Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/555-1aad74c3
name
title
mail
url

[ ]
