
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もばげー

2011.08/16/Tue 23:59:27
いつから始めたのか忘れたけど、yahooモバゲーのズーキーパーをやってたりします。
ケータイ版だと対戦できないのかしら?
とりあえずpc版は見知らぬ人と対戦して、背景やら、また期間限定の背景画像とかゲットするために対戦してポイント集めて~、みたいな感じ。

1208161

無課金で30分弱遊べるのかしら。
元々持ってるポイントが20Pで、1回対戦で3P⇒6分で1P回復なので、ちょっと時間が空いてやることがない時とかにちょうどよくて、私は結構パズルゲームが好きなので、なかなか楽しいです。

ただかなりの運ゲーですけどね!


あとはケータイ端末の方のモバゲーの「不思議の森のパン工房」ってやつで、これはあんずさんがやってて、私もやりだしたと言う。
とりあえずパン作って、工房を大きくしていく?みたいな、まったりとした感じ。
まったりと言いつつ、結構やってますけどね、私w
(あんずさんに「結構やってるやん!」と指摘されたw)


リネの方は、はっちが1匹LV45になったので、もう1匹のはっちと、倉庫で休憩してたLV37のくまーを連れて行って見ました。

1208162

くまー、足が遅いのが残念…(´・ω・`)

未分類 :Comment(6) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/551-bd8ec0d0

|_・)こそこそ

初コメです|_・)ノ
パズル好きとか気が合いますね!w
アタシも結構好きです~♪

お勧めのパズルゲーム
http://neutralx0.net/game2.html
↑さくさくスイーツってのが結構はまりますよ?|_・)

リネはアレですよ。ペットよりもアタシを育てて(*´艸`)きゃ
あんまりINしませんがww
6PyIz3hU:サヤコ:URL:2011.08.18(Thu) 17:26:12:(EDIT)

no subject

さやこさんは私以上にホントにいないよねw
たぶん10回wisしようとしたら、8回くらいはいない気がするよ!w

そういやズーキーパー、mixiでも出来るようになってた!
でも私的にはモバゲーのが1回にやれる回数が多いから、同じくらいの回数出来るならのに~と思う訳で(´・ω・`)

てか、さくさくスイーツ、やばいよ!
ちょっとやってみたんだけど、用事がなかったらずっとやりそうな勢いw
とりあえず小人に勝ってみるよ!
-:ずえるさん:URL:2011.08.18(Thu) 23:04:34:(EDIT)

うひひ(*´艸`)

はまりましたね!!
これでずえるさんもリネ<さくさくスイーツになる事間違いなし!www
6PyIz3hU:サヤコ:URL:2011.08.21(Sun) 09:48:40:(EDIT)

もうね、むきになってやってしまってるわよ!w

でも、10000点の壁があああああ!(>_<)
小人、うざしw
-:ずえるさん:URL:2011.08.21(Sun) 14:15:39:(EDIT)

まとめ読みしちゃっていまさらコメ

さくさくスイーツ私もけっこうハマってた(゜Д゜)
でも、今はハンゲの対戦パズルゲームにハマっとりますよ(´-`)b
モバゲはお菓子作るゲームやっとりますぜ!
0DW/rr8Y:緑音:URL:2011.09.18(Sun) 23:15:16:(EDIT)

no subject

緑音さんを久々に見た気がするw
意外にリネ内で会わないよね~(´・ω・`)
って、私がインしてないからなのか?!

みんないろんなゲームやってるのねぇ~
ハンゲはスマホでパズルゲームを1回やっただけで、そのままになってるわ~。

てか、ちょっと!!
モバゲでお菓子作るなら、パン作りなさいよ!w
今ならあんずさんのLVを追い抜けるわよ!w
(後からはじめたのに、LV追い抜いてやったw)
-:ずえるさん:URL:2011.09.20(Tue) 00:50:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[ ]
